虹食リスト

~ゲームやアニメ等に縁のある食べ物を紹介します~

ランクA:ヒロイン等の好物
ランクB:イベントの中心になったりキーになる食べ物
ランクC:食事シーンで食べる描写があったもの
ランクD:話題にはなってないけど食事シーンで出てきたもの
ランクE:話題になっただけで、名前は出ても実際に食べなかったもの
ランクX:絵だけ出てきたもの、もしくは絵付きの食べるシーンがあるもの

TOP虹食リスト>食べ物別リスト・作品別リスト>メロンパン
   
メロンパン関連作
メロンパンメロンパン 『俺たちの翼はない』
 
ランク作品名エピソードなど
『俺たちに翼はない』寒くて布団から出られないというあまりに自堕落な兄のために、小鳩が食べさせる朝飯第2弾。実はメロンパンは口に突っ込まれただけで食べたのはいつもの食パンだけど、一回目、二回目とここでのやりとりが面白いかった。
inserted by FC2 system