虹食リスト

~ゲームやアニメ等に縁のある食べ物を紹介します~

ランクA:ヒロイン等の好物
ランクB:イベントの中心になったりキーになる食べ物
ランクC:食事シーンで食べる描写があったもの
ランクD:話題にはなってないけど食事シーンで出てきたもの
ランクE:話題になっただけで、名前は出ても実際に食べなかったもの
ランクX:絵だけ出てきたもの、もしくは絵付きの食べるシーンがあるもの

TOP虹食リスト>食べ物別リスト・作品別リスト>ホットミルク(牛乳)
   
ホットミルク(牛乳)関連作
ホットミルクホットミルク 『のーぶる☆わーくす』
 
ランク作品名エピソードなど
BX『のーぶる☆わーくす』灯里が恋で悩んでいる時によく眠れるように作った匠特製ホットミルク、バニラエッセンス&蜂蜜入り。灯里曰くこのホットミルクで好きって気持ちに気付いたそうで、思い出深い飲み物。ちなみに写真のマグカップは2回目に飲んだ時と同じ柄のもの、1回目は白のマグカップだった。
inserted by FC2 system