TOP舞台探訪TOP地域別リスト/作品別リスト/舞台探訪MAP東京MAP23区MAP>『WHITE ALBUM2』/新宿/新橋/吉祥寺/さいたま/成田

『WHITE ALBUM2』

舞台探訪タウンズガイド
詳しい撮影ポイントやその行き方、
町の案内はこちら
駅
車内

撮影場所:空港第2ビル駅
撮影時間:朝13時50分過ぎ、
他の関連作品:なし

JR空港第2ビル駅のホームです、作中では『IC』で出てきました。2枚目は空港行きの特急成田エクスプレスの車内ですが、作中に登場するのは253系の1次車両という最初期の車両で、ゲーム発売後の2010年6月に新車両と完全に交代して今はこの路線で走っていません。現在は長野電鉄の特急として運行しているそうです。駅より寧ろこの車両内で重要な会話をしていて、特に雪菜と。
空港
空港

撮影場所:成田空港
撮影時間:朝13時30分過ぎ、
他の関連作品:なし

成田空港の第2ターミナル3Fの国際線出発ロビーです、作中でも名称は成田空港。『IC』でのクライマックスシーンは印象的でした、でも二人が抱き合うシーンの背景はここじゃなくて第1ターミナルの出発ロビーぽかった。2枚目は見学デッキ、あのシーンを思い出すとなんとも切ない気持ちになります。
inserted by FC2 system