TOP舞台探訪TOP地域別リスト/作品別リスト/舞台探訪MAP東京MAP23区>『しゅぷれ~むキャンディ』

『しゅぷれ~むキャンディ』

  • 撮影都市:東京都-秋葉原
  • 参考HP:なし
  • 公式サイト:
舞台探訪タウンズガイド
詳しい撮影ポイントやその行き方、
町の案内はこちら
駅周辺
駅周辺

撮影場所:秋葉原駅周辺
撮影時間:朝6時半、8時半
他の関連作品:『ふぃぎゅ@』他多数

どうもうまく撮れませんでした(汗)。アキバのどこからの背景かはすぐにわかったけど、道路の幅が違うのか縮尺が違うのか、どうしても画面に全部納まらない。上は手前の歩道と後ろの鉄道橋を基準にしました、そうすると建物が見切れます。下は建物が入るようにしたんですが、右側のラオックスがパチンコ屋に遮られて見えません。さらに朝だとビルの影がかかってしまいます、恐らく昼間ならゲームと同じように撮れるかもしれません。主人公がオタクという設定からこの背景がよく使われてそうですが、確か朱里ルートのみで1,2回でてきたぐらいだったと思います。
inserted by FC2 system