TOP舞台探訪TOP地域別リスト/作品別リスト/舞台探訪MAP神奈川MAP横浜MAP>『ルー=ガルー』

『ルー=ガルー』

  • 撮影都市:神奈川県横浜市
  • 参考HP:なし
舞台探訪タウンズガイド
詳しい撮影ポイントやその行き方、
町の案内はこちら
ベーリックホール
ベーリックホール
ベーリックホール
ベーリックホール
ベーリックホール
ベーリックホール

作者:京極夏彦
制作:プロダクションI.G
撮影場所:ベーリックホール
撮影時間:14時すぎ

牧野葉月の自宅です。登場頻度は多くて、下校後や夕飯、夜間外出時のシーンばっかなので家にいる時はほとんど夜。
教会

作者:京極夏彦
制作:プロダクションI.G
撮影場所:末日聖徒イエス・キリスト教会
撮影時間:8時すぎ

神埜邸へ行く際に通る道にある教会。夜間外出時にしか通らないので、夜のシーンにしか出てこない。
坂

作者:京極夏彦
制作:プロダクションI.G
撮影場所:汐汲坂
撮影時間:15時すぎ

神埜邸へ行く際に通る道にある坂。夜間外出時にしか通らないので、夜のシーンにしか出てこない。
山手234番館

作者:京極夏彦
制作:プロダクションI.G
撮影場所:山手234番館
撮影時間:14時すぎ

神埜邸へ行く際に通る道にある建物。夜間外出時にしか通らないので、夜のシーンにしか出てこない。
港の見える丘公園
港の見える丘公園

作者:京極夏彦
制作:プロダクションI.G
撮影場所:港の見える丘公園
撮影時間:14時すぎ

牧野が歩未と美緒と出会う場所、ここから見える景色は何度も登場する。
フランス領事官邸跡
フランス領事官邸跡

作者:京極夏彦
制作:プロダクションI.G
撮影場所:フランス山
撮影時間:14時すぎ

神埜邸の裏にある牧野たちが集まる場所、ここでのシーンは連続殺人が起きてそれに巻き込まれているという状況の中にあるにも関わらず、とても穏やかで微笑ましかった。ここでのシーンで見せた彼女たちの笑顔がとても印象的だった。
都橋商店街

作者:京極夏彦
制作:プロダクションI.G
撮影場所:都橋商店街
撮影時間:16時すぎ

美緒の家があるC指定地区。
inserted by FC2 system