TOP舞台探訪TOP地域別リスト/作品別リスト/舞台探訪MAP東京MAP23区>『おたくまっしぐら』

『おたくまっしぐら』

  • 撮影都市:東京都-秋葉原
  • 参考資料:ゲームマニュアル
  • 公式サイト:銀時計
舞台探訪タウンズガイド
詳しい撮影ポイントやその行き方、
町の案内はこちら
駅周辺
撮影場所:秋葉原駅周辺
撮影時間:朝7時半
他の関連作品:『妹スマイル』他多数

秋葉原駅電気街口です、当時と比べると駅周辺の改修で変わっているところもあるけど変わらないものもあります。
ゲームセンター
撮影場所:セガ 秋葉原 1号館
撮影時間:朝7時半
他の関連作品:なし

電気街口を出て徒歩数分、ここも少々リニューアルしてますが建物自体は同じです。
通り
撮影場所:秋葉原駅周辺
撮影時間:朝7時半
他の関連作品:なし

セガ秋葉原1号館横の道から路地に入ったところ、奥の橋は総武本線です。
通り
撮影場所:イオシスアキバ店前
撮影時間:朝7時半
他の関連作品:なし

セガ横から入った路地をさらに進んだところ、店は同じか分からないけど雰囲気は変わらない。
ソフマップ
撮影場所:ソフマップ秋葉原
撮影時間:朝7時半
他の関連作品:なし

中央通り沿いにあるソフマップ秋葉原パソコン総合館です、ゲームが出た当時はヤマギワソフトでした。入ってる店が変わっても雰囲気は同じ。
トレーダー
撮影場所:トレーダー前
撮影時間:朝7時半
他の関連作品:なし

中央通り沿いにあるトレーダー前、前はメッセサンオーでした。ここも建物自体は同じなんですよね。
店
撮影場所:ガチャポン会館
撮影時間:朝7時半
他の関連作品:『なし

中央通りを末広町駅方面へ行く途中の路地で逸れるとあります、ここは昔から変わらない。
inserted by FC2 system