TOP舞台探訪TOP地域別リスト/作品別リスト/舞台探訪MAP神奈川MAP>『俺の彼女はヒトでなし』

『俺の彼女はヒトでなし』

舞台探訪タウンズガイド
詳しい撮影ポイントやその行き方、
町の案内はこちら
三浦海岸駅

撮影場所:三浦海岸駅
撮影時間:朝9時半ごろ
他の関連作:なし

作中では海山駅。背景通りに撮るにはもう少し下がる必要があるのですが、木があって無理でした。それからいくらマグロが有名とはいえ、マグロ像は立ってませんでした。
宮川公園

撮影場所:宮川公園
撮影時間:朝10時半ごろ
他の関連作:なし

風力発電の風車が2台あるだけの狭い公園です。経路は三浦海岸駅からバスで30分、1時間に一本あります。
三崎港

撮影場所:三崎港
撮影時間:朝11時ごろ
他の関連作:なし

作中では通学路。名物はとろまん、港以外でも三浦市内ならあっちこっちで買えます。
城ヶ島大橋

撮影場所:城ヶ島大橋
撮影時間:朝11時ごろ
他の関連作:なし

作中では海山港。正確には橋全体が見える日の出バス停付近、背景通りの橋の見え方がするのは恐らくここ。建物が多いけど、避けてとろうとすると近すぎて橋の一部しか撮れない。
城ヶ島

撮影場所:城ヶ島
撮影時間:朝11時半ごろ
他の関連作:『フォルト』

作中では剣ヶ島。HPの説明から城ヶ島であることは間違いないけど、場所がここであるかは分からない。
inserted by FC2 system